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よくあるご質問

会員登録について

Q.登録をせずに注文できますか?

Q.登録するとどのようなメリットがありますか?

Q.登録完了のメールが届きません。

Q.パスワードを忘れました。

Q.登録内容を変更したいのですが。

Q.届け先の情報を登録できますか?

Q.届け先の情報を変更・削除したいのですが。

Q.登録を削除することはできますか?

ご注文の操作手順について

Q.お届け先ごとに送り主を変更できますか?

Q.希望するお届け日が選べません。

Q.カード情報を入力しても大丈夫ですか?

ご注文について

Q.商品の追加・変更・キャンセルはできますか?

Q.注文内容を確認したいのですが。

Q.注文の金額が間違っています。

Q.商品を返品できますか?

Q.届いた商品が不良品です。(間違っています。)

お届けについて

Q.商品到着後の賞味期限はどれぐらいですか?

Q.指定した時間に届きません。

Q.海外へ発送できますか?

Q.至急欲しい。いつ届きますか?

お支払いについて

Q.領収書は発行できますか?

Q.前払いしたいのですが。

その他

Q.黒豆は丹波産ですか?

Q.黒まめ茶はどのように淹れたらいいですか?

Q.やわらとふくみはどちらが柔らかいですか?

Q.やわらとふくみはどちらが甘いですか?


お客様登録について

Q.登録をせずに注文できますか?
  A.ご利用いただけます。
ただ、会員登録をしていただくと2回目以降のご注文が便利でお得になりますので、ぜひご登録もご検討ください。 

Q.登録するとどのようなメリットがありますか?
  A.会員様限定のキャンペーンのほか、お客様情報入力の省略やアドレス帳の管理ができます。 

Q.登録完了のメールが届きません。
  A.ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、弊社のメールを受信できないように設定されている可能性があります。
ご登録アドレスをご確認いただき、「info@kurotaro.co.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。
もし、ご入力が間違っておりお客様で修正できない場合は、弊社までご一報ください。

Q.パスワードを忘れました。
  A.パスワードの再発行が可能です。ご登録いただいているメールへお知らせしますので、下記よりお手続きください。
https://c10.future-shop.jp/fs/kuro/PasswordReminderEdit.html

Q.登録内容を変更したいのですが。
  A.お客様のマイページへログインしていただき、ご登録情報の変更から変更していただけます。

https://c10.future-shop.jp/fs/kuro/MyPageTop.html

Q.届け先の情報を登録できますか?
  A.ご注文時のステップでご登録いただけます。また、会員マイページの「アドレス帳」にてあらかじめご登録・編集も可能です。

Q.届け先の情報を変更・削除したいのですが。
  A.ログイン後、マイページの「アドレス帳」からお届け先情報を変更・削除できます。

Q.会員登録を削除することはできますか?
  A.可能です。
WEB上の登録情報を削除することは可能です。ただし削除すると、これまでの履歴などの情報は失われます。
https://c10.future-shop.jp/fs/kuro/EntryDetail.html
こちらから「解除」で会員登録およびその登録データを削除できます。

また、郵送DMもご購読いただいているお客様は、WEBデータと完全には連動していないためこちらからご連絡ください。

・郵送DMの停止お申込み
https://u01.fsi.ne.jp/formmailer/84d479d5b01be475096c924745268d2f.html
なお、会員登録はそのままでメールマガジンのみを停止することもできます。マイページより設定できますのでご検討ください。



ご注文の操作手順について

Q.お届け先ごとに送り主を変更できますか?
  A.お手配自体は可能ですが、システム上ではできなくなりました。申し訳ありません。
ご注文時に自由にご希望をお書きいただける「通信欄」にてご指示ください。

Q.希望するお届け日が選べません。
  A.出荷手配に数日かかるため、ご注文日から3日程度はお選びいただけません。最短のお届け日以降でお選びいただけます。

Q.カード情報を入力しても大丈夫ですか?
  A.弊社のWEBサイトは重要なデータの通信にはSSLを用いるとともに、カード決済の作業はカード会社と専門的に決済を行う代行機関へ移動し、弊社システムよりもさらに安全性の高い環境で手続きを完了していただけます。 また、弊社ではカード情報を保持いたしませんので、情報流出などの危険もございません。ご安心ください。


ご注文について

Q.商品の追加・変更・キャンセルはできますか?
  A.出荷日の午前中までにお電話かメールにてご連絡いただければ可能です。追加・変更の場合は、出荷日が遅れる場合がございます。

Q.注文内容を確認したいのですが。
A.ご注文の翌営業日以降に弊社から返信のメールをさせていただきますので、ご確認ください。

Q.注文の金額が間違っています。
A.自動計算では送料の値引きができず、ご注文直後の自動返信メールではご注文と異なる金額が表示されることがございます。後ほど、弊社から正しい金額をお知らせするメールをお送りいたしますので、そちらでご確認ください。

Q.商品を返品できますか?
A.お客様の都合による返品の場合、未開封の商品のみ、商品到着後7日以内であれば返品できます。返品の送料はお客様のご負担にてお願いいたします。まずはお電話にてご連絡ください。

Q.届いた商品が不良品です。(間違っています。)
A.大変申し訳ございません。代替品をお送りいたしますので、まずはお電話にてご連絡ください。


お届けについて

Q.商品到着後の賞味期限はどれぐらいですか?
  A.1/3以上賞味期限の残っているものを出荷いたします。(例:やわら 賞味期限:製造日より45日→15日以上残っているもの)賞味期限を確認したい場合は、通信欄にご記入ください。

Q.指定した時間に届きません。
  A.交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。ご了承ください

Q.海外へ発送できますか?
  A.申し訳ございませんが、国内発送のみとなります。

Q.至急欲しい。いつ届きますか?
  A.原則、ご注文フォームのお届け指定可能日以降のお届けとなります。それよりもお急ぎの場合は、通信欄にご記入ください。ご注文を確認次第、ご連絡いたします。
 


お支払いについて

Q.領収書は発行できますか?
  A.郵便・コンビニ払いの場合、「振込控え(受領証)」、代金引換の場合、運送業者から手渡しされる領収書、カード払いの場合、カード会社から発行される「ご利用明細書」または「請求書」が公的な領収書として代用いただけます。
弊社の領収書が必要な場合は、通信欄にご記入ください。
ただし、郵便・コンビニ払いと代金引換の場合は、「振込控え(受領証)」または「運送会社の領収書」と引き換えとなりますので、ご了承ください。

Q.前払いしたいのですが。
  A.郵便振替のみとなります。「郵便振替・コンビニ振込」をご指定のうえ、通信欄にご記入ください。
払い込み用紙を郵送いたします。ご入金確認後の出荷となります。



その他

Q.黒豆は丹波産ですか?
  A.国産の「丹波黒大豆」という品種の黒豆を使用しておりますので、必ずしも丹波産ではありません。
全国(主に西日本)で栽培された「丹波黒大豆」の中でも、もっとも大きく品質の良いものを使用しております。

Q.黒まめ茶はどのように淹れたらいいですか?
  A.急須に1パック入れて、5分程度抽出してください。煮出す場合は、沸騰したお湯1Lに2パック入れ、5分煮出してください。

Q.やわらとふくみはどちらが柔らかいですか?
  A.ふくみの方が蜜を含み、しっとりしている分、柔らかく感じるかと思います。

Q.やわらとふくみはどちらが甘いですか?
  A.ふくみの方が甘く感じられます。